ネットビジネスでやるべきこと

ネットビジネス参入のふつうじんの奮闘記です。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-04-14

アフィリエイト10の質問

今回、ちょっとある質問を投げかけたいと思います。

今回の記事は、アフィリエイト初心者はもちろん、ベテランアフィリエイター
の方もゼヒ読んでもらいたい、というより、自分に問いかけてみて下さい。

投げかける項目は全部で10項目あります、一つでも当てはまる項目が
あれば、要注意です。

ではいきますよ!!

1、「自分の得意なジャンルでアフィリエイトする」が大間違いだと知っていますか?

2、何も売らなくても商品が売れ続けるサイト作成法を知っていますか?

3、情報商材のアフィリエイトサイトにアドセンスを貼ったりしていませんか?

4、グーグルアドセンスの「スマートプライシング」をご存知ですか?

5、メルマガ集客で使われるザイオン効果を理解できていますか?

6、販売されているキーワードを買えば稼げると勘違いしていませんか?

7、「売れる商品」と「売れない商品」の見分け方がわかりますか?

8、集客よりも成約率が大切ということが本当に理解できていますか?

9、ウェブサイトならではのクリック率向上のための法則を知っていますか?

10、リンクポピュラリティ」の意味が分かりますか?

どうです、全部知っていましたか?

上記の10ヵ条はアフィリエイトするうえで基本中の基本という事です。

この基本を押さえてないと、ほぼ稼げません。
なにせ基本なので。

もし、分からないのであれば、勉強しましょう。

自分も、これを見たとき、まだまだやなぁーと感じて
これからも、いっそうの精進をしようと思う次第です。

がんばろー!!。自分の納得いく稼ぎになるまで。
■付録■

記事の中で難しい言葉を解説します。

★リンクポピュラりティー
  外部ドメインより、自サイトへ、貼られているリンクの数と質によって
  ロボット検索エンジンが、自サイトを評価する方法。

★ザイオン効果
  人は接触した回数が多いほど、仲良くなる。
  という、心理効果のこと。

★スマートプライジング
  広告が表示されている、サイトに何らかの方法で、評価付けを行い
  その結果に対しての広告の単価を変えるという事。
  グーグルがアドセンスなどで行っている。

一応、調べてみました(笑)

次回も、アフィリエイトに必要な情報があれば、ご紹介します。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

ミニバード
安くて使いやすいレンタルサーバー
ありがとうございます
クリックありがとうございます
お手紙ありがとうございます
おきてがみ
この猫をクリックすると・・・。
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メール登録・解除フォーム
メルマガ購読・解除
 
アフィリ専用テンプレート
【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!あっと言う間にあなたのブログが「プロアフィリエイター仕様のアフィリエイトブログ」に!
完全放置アフィリシステム
ふつうじんのプロフィール
ブログ解析
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。