ネットビジネスでやるべきこと

ネットビジネス参入のふつうじんの奮闘記です。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-05-29

自己アフィリエイト の仕方

今回は自己アフィリエイトについてです

1、フリーメールアドレスの取得

2、ブログ開設

3、ASPへの登録

4、ネットバンク開設

以上が自己アフィリをする前に必要な準備です。

では1から順に説明して行きます

1のフリーメールアドレス取得は、ヤフーメールですと無料で最大10個までメルアド取得
 出来るので、自分が思い使うメルアドとは別に、ブログ用にメルアド取っておいても良いでしょう。
 ヤフーメール⇒ http://promo.mail.yahoo.co.jp/

2のブログ開設ですが、私のお勧めはFC2ブログです、使いやすいし、テンプレートも豊富で
 カスタマイズも容易に出来るからです、この辺は、アフィリエイトやっていくと解ります。

 まず先ほど紹介したヤフーのフリーメールアドレスでブログの新規開設の画面へ行き
 説明通りに作業を進めます。

 中身はこちらを見て下さい⇒ http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-22.html#more

 実に簡単です、かいつまんで説明しますと、この仮登録画面から仮登録を済ませると
 FC2の方から本登録用のメールが届きますのでそこに記載されているURLをクリックして終わりです。

 後は、自分の好きなテンプレートを選んで、自由に記事を書きます。
 ホント記事はなんでも良いです、何事も練習です。

3のASPの登録ですが、その前にASPとは何ぞや?と言う事で少し説明をします。
 ASPとはアプリケーションソフトをインターネットを通じて顧客にレンタルする事業者の事です。
 正式名称はアプリケーションサービスプロバイダーっていいます。

 http://e-words.jp/w/ASPE382B5E383BCE38393E382B9.html

です。 難しい?

それはさておき、実際にA8NETに接続しましょう⇒ http://www.a8.net/

ここでも新規登録画面で登録です、自分のメルアド、サイトのURL、生年月日、住所、電話番号、など
商売に必要な項目をサクサク登録しましょう。

仮登録終わると、また本登録のメールが来ますので、URLをクリックです、これで終わり。


4のネットバンク開設ですが、これはこれからネットビジネス行うには必修です。
 とりあえず一つでもいいかと思いますが、取引先によって使えない場合も出てくる
 場合もありますので、私は2つ持っています。

 楽天銀行⇒ http://www.rakuten-bank.co.jp/campaign/rakuten/ic/


 ジャパンネットバンク⇒ http://www.japannetbank.co.jp/index.html

 以上の2つあれば大丈夫だと思います。どちらか自分のお好きな方をお使い下さい。

ここからいよいよ作業です。

まずA8NETに接続して、プログラムの中から「本人申し込みOK」というプログラムを探します
A8NETの中に検索窓ありますので、そちらで、「本人申し込みOK」と入れ検索すると出てきます。

後は自分の興味のあるプログラムに登録して、報酬を待つと言う事になります。
プログラムの中身は色々ありますが、以前自分がやったのは、クレジットカードの申し込み
プログラムでした。

クレジットカードだと、後でで何か請求来るんじゃないかとか、何かおっかないと思われがち
ですが、心配ご無用です、メールが時々繰る程度で、何も怖い事は有りません
いやなら、配信停止にすればいいのです

それか、ヤフーで取った捨てアドレスなのであまり気にすることも無いとおもいます。

後は、自分の口座に現金が振り込まれるの見て、感動して下さい。

「一言忠告」
 確かに自己アフィリは企業さんも認めている方法で、お客様獲得の為の戦略の一つ
 なのです。ゆえに自己アフィリも可能なんですが、

 いかに簡単に報酬が上がるといっても、そこはお互いビジネスなのですから
 常識ある行動が問われます。
 
 あまりに非常識な行動は提供先はもとより、ASPであるA8NETからもアカウント削除されて
 二度とここで商売出来なくなります。
 
 どんな商売でもそうですが、ちゃんとルールは守りましょう。
 それが大人、それが商売人だと思います。

 あくまで自分が興味がある、自分が登録したいと思ったものだけにして下さいね。

                                       以    上



                                  2010年5月29日(土)
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

ミニバード
安くて使いやすいレンタルサーバー
ありがとうございます
クリックありがとうございます
お手紙ありがとうございます
おきてがみ
この猫をクリックすると・・・。
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メール登録・解除フォーム
メルマガ購読・解除
 
アフィリ専用テンプレート
【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!あっと言う間にあなたのブログが「プロアフィリエイター仕様のアフィリエイトブログ」に!
完全放置アフィリシステム
ふつうじんのプロフィール
ブログ解析
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。